おすすめ無料アプリゲーム

気になったゲーム・話題のアプリゲームの紹介をしています。無料のアプリのみなのでお試しの参考にしてみてください。

「WONDERFULL」無料アプリ

説明

◆話題のタレント、読モやスタイリストが勢揃い!おしゃれな写真でそのままショッピングできちゃうショッピングアプリWONDERFULL◆SNSで見た気になるアイテムやブランドはわからないけど「可愛い!」と思ったあのアイテムがすぐに買える。
「新しい発見に満ちた毎日を」
WONDERFULLでは有名タレントや読者モデルが洗練された写真とアイテムを投稿します。ファッション、ビューティ、コスメ、フードなどに精通したキュレーターたちが、新しいライフスタイルを写真を通じて提案します。気になるアイテムの使い方やコーディネートの参考にも最適です。

主要SNSの中から人気アカウントを運営する女性インフルエンサーが大集合!そんな彼女たちのセンスに合う商品を集めました。彼女たちが実際に利用して、その魅力を写真で伝えてくれます!

かわいくて楽しい写真がいっぱいだから、商品を買わずに、次々
アップされる画像を眺めているだけでも楽しめちゃいます!
あなたの生活をもっとWONDERFULに!

【WONDERFULLの特徴】
・フィード
自分がフォローした人の投稿された写真を眺めると、ファッション・ジュエリー・ビューティ・フードなどのそれぞれの業界で著名なスタイリストのライフスタイルを知ることができます!
・見つける
いろいろな人が投稿した写真を見つけることが出来ます。自分の好みのインフルエンサーを見つけよう!
自分のお気に入りのショップを探そう!
オーナー検索機能も追加されたよ
・ショッピング
WONDERFULLで扱っている商品を検索できます。気になる商品を探してみよう!

バージョン 1.5.0 の新機能

UIのブラッシュアップ
細かなバグの修正

 ↓無料ダウンロードはこちら